• -


移行します
ボルニーのおしらせとして、ブログを開設しましたが、facebookに移行させていただきます。
https://www.facebook.com/climbing.gym.volny/

ホームページもとりあえずできましたので、そちらでお店の案内はご確認くださいね。
http://climbingcaffe.net/


 
平日無料体験
クライミングってどんな感じ?
体験をしてみたい方は平日に限り、15分程度ですが無料で登れますよ!
靴下が必要なので、お忘れなく。

現在、無料体験は終了し1時間¥1,000の体験コースを設けました。
これは土日もOKです。
宜しくお願いします。
HP
ホームページできました.   http://climbingcaffe.net/

isara10周年 特設ページ https://climbingisara.wordpress.com

是非見てくださいね!!
 
135度&課題壁のホールド替え
5月18.19.20.21日はお休みをいただいて、135度&課題壁のホールド替えを行います。
22日よりOPENです。
気持ちも新たに一緒に登りましょうよ!
 
2週間コンペ
只今、ホールド替えの真っ最中ですが、OPENしたら2週間コンペがあるよ。
参加は自由ですが、是非トライしてみては?

 
次回のホールド替えー
またまた、ホールド替えをします!
今回は、テープ課題の壁替え&115度の壁自体の傾斜を変えてのホールド替えです。
日時 1月13日から16日はお休みです。

寒くなっていきますが、体調を整えて一緒に登りましょう!

今年も一年ありがとうございました。

 
New Climbit hold

新作も含めて入荷しました!
Climbit-holds
年末年始
早くも年末年始の営業のお知らせです

~12/28 通常営業
12/29(月) 11:00 ~ 21:00
12/30(火) 11:00 ~ 21:00
12/31(水) 11:00 ~ 24:00
1/1    (木) 0:00 ~ 15:00
1/2    (金) 11:00 ~ 21:00
1/3~通常営業

2014~2015は年越しで営業しています。
 
7周年だったりして
そういえば、VOLNY7周年が10月でして、ぱっと過ぎちゃいました。
ますます意欲を持って進んでいきますので、これからもよろしくお願いします!

地味にメンテナンスなんかもしてます。そういう時期でもあるし、やりたいこともまだまだスタッフそれぞれあるので、
完成ってのはもしかしたら永遠にないのかもしれません。
Bignner Wall Holds Change
ホールド替えのお知らせです。
Beginner Wall(8級〜4級の壁)のみのホールド替えです。
9/24(wed)~26(fri)は休業させていただきます。



 
Profile
Recent ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
LINK
QR code
qrcode
SPONSORED LINKS

Climbing Caffe, ISARA & VOLNY